

NEWS winter PARTY DIAMOND

news_winter_party_diamond.gif

哈哈,这次的logo好帅气啊!!

虽然上次的笑脸很喜欢,

这次的rock风也很喜欢!!

而且跟color的封面风格很像呢!!

啊啊!

本来打算color只买初回的,

但是昨天看到2个封面,自然地想到要买2个版本,

因为通常盘的封面更喜欢呢!!

啊啊!怎么办!!

NEWS結成5周年!ブログ再開!!

2003年9月15日、急に集められた9人がいきなり記者会見になり、NEWS結成!!あの時の9人は不安を抱えながらも精一杯歌い、踊りました。リーダーと任命された山下智久もNEWSと結ばされました。あの時の山下君はこれからもその8人と一緒に歩んでいくと思ってもみなかった。しかし、弱弱しそうな美少年が風の真っ先に立たされることとなりました。

2008年9月15日、活動休止や、メンバー脱退等を経歴してきたNEWSはただ6人となりました。でも、その爽やかな顔に逞しさと強さが増えました。「傷だらけの青春時代」だったけど、この6人は多数の困難を越え、手を繋ぎながら一生懸命進んでいます。前途未明ですが、彼らに前へ歩む勇気があるようになりました。リーダーの山下君は5年前と変わらぬ若々しくきれいな顔をしていますが、その表情はもう少年ではなく、立派な大人の男になりました。そのやさしそうな微笑や目つきに逞しさや頼もしさが強く感じられます。その風の真っ先に立たされた少年は今じゃ、要領よく風を感じながらメンバーを愛し支え前進しています。その姿を見て、今は弱くても、いつか強くなり、teppenに登れると、つい思います。

御祝!!NEWS結成5周年、おめでとうございます!そして、5年間、お疲れ様でした!

未来への道は決して容易ではありませんが、あなたたちなら、大丈夫です。

これからも、10周年、20周年を迎えられるように、がんばってください。

私は、力の限り、応援しま~す!!

*******************************

一度ブログを中止しましたが、最近また書きたくなっちゃってね、再開することにしました。

ここで、山下君への思いを書きたいんだ。

まあ、テンプレートを変えました。

今年はとうとう海にいけずうちに夏が終わってしまいました。

だから、海のバックにしたいです。

海に行きたいなぁ!!

話は変わりますが、今年のNEWSコン、やっぱり行けません。お金がないから、涙!!

でも、来年の冬、ぜひ行きます。絶対見ます!

今からお金を貯めます。

山下君、あなたに会いに行きます!!!

最近少しずつ感じましたが、私ってちょっと強くなったじゃないかなって。

強くなった気がします!

それはあなたのおかげです。あなたがいるから、強くなれます!!ありがとう!

これからもよろしくね!!

男人的梦想

曾经说过,如果NEWS在巨蛋开con,我一定会去。

因为,这是山下的梦想。因为这个男人每年countdown的时候都说着一定要作为NEWS站在这个舞台上。

而这个梦想,终于要实现了。

我应该高兴应该高兴应该高兴!!!!!!!!!!

可是我,却去不了!

因为没有钱!

不是因为我太能花,只是因为各种理由导致我赚了几个月的钱却没有任何存款。

没有钱是一件这么痛苦的事情!

山下,对不起!我真的真的很想在你的梦想之地看到你的笑脸。。。可是,无论我如何纠结,客观上我却无法实现。

今后我一定好好赚钱好好攒钱再也不乱花钱了!

下次,下次我一定去!

早上收到得短信,说内回8团了。

于是在公车上纠结了一番。

来到公司,想跟菊花说话,看到她的头像的一瞬间,忽然就释然了。

亮拉着内的手,硬是把他拉到舞台上,虽然照片很小,看不清他们的表情,可是能够感觉到他们的笑容!

这样就好了,真的,这样就好了!

比起NEWS啊关8啊8个人啊6个人啊这些事情,能够回归是一件多么美好的事情!能够回归比什么都重要!能够再次站在舞台上唱歌微笑是多么幸福的事情!

所以,这样就好了!

虽然news6个人还有fans们可能会觉得寂寞,但是让我们祝福内,也祝福news。6个人也会努力地走下去!

虽然后来经菊花证实,不是真正回归,但自己彻底明白了这份心情!

这篇文,算是为内回归的未来的某天写的。

小手生日快乐!!祝NEWS全员成人!!

手越、誕生日、おめでとう!そして成人、おめでとう!!

やっと二十歳になりましたね!

手越のことがそんなに分からないけど、でもすきなのは事実だ。

笑顔が可愛い所とか、歌がすごいうまい所とか、一生懸命頑張っている所とか、悪意のない自己中とか、甘えんぼな所とか、しげをいじる所とか!本当に手越がいてくれて、ありがとう!本当に助かった!これからもよろしくね!

こうして、NEWSも全員成人し、不安要素も一個なくなりました!

なんかちょっと安心したというか、自分の子がやっと大人になったという感じですね!

NEWS、どんどん走って走って走りまくってください。好きな限りついていくよ!

そして、あなたたちのために、今頑張って仕事して、お金をためているよ!きっといつか会えると信じているから!

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
