

会いたい

私にはrepoなんか書けないんだ!

入場前、呼吸できないほど緊張していた!
入場後、話ができないほど感動していた!

だから、服とか曲順とかぜんぜん覚えていないよ!

本当は、よく見えないんだよ!席がちょっと遠いから!でも、やっぱり生は違うよ!一生懸命歌い、踊って、精一杯笑っていた山下君とNEWSはすごく格好よかった!

最初、NEWSが登場して、感動で泣きそうだけど、ガンマンしていたが、小山君が歌えないほど泣いた時、私の涙もパッと出てきた!そして、山下君の潤っている目がはっきり移っている。

涙が止まったばかりな時、ちょうど『Dreams』を歌っていた。NEWSもファンも気合入れて、一緒に『愛している』と歌う時、感動しすぎて、このコンは涙ばかりになるかと思った!そうだよ、愛している。目をそらしたりはせずに言えるよ!

感動の一方本当に楽しかった!コンの順序とか曲とかすごくいいし、みんなすごく格好よかった!shigeがコンの時こんなに格好いいなと思った!山下君はテレビより写真よりも格好よくてきれいだった!亮ちゃんが歌う時すごく男前だね!小山君はなんと山下君よりわかりやすかった!いつもすぐわかるから。(山下君こそ本命なのに。。)手越君は髪が長いなあ、なぜかよく草野君に見えちゃう。そして、こっちに手を振る時、笑顔が本当に可愛かった!massuの笑顔がやっぱり素敵だわ!!

MCの時も楽しかった!メンバーが愛を込めたツッコミは面白かった!話がだいたいみんなの日記とかに出たので、知っているが、やはり笑える。山下君は自由すぎだよ!マヨネーズのふたもクルマのドアもちゃんと閉めてよ!怒!ったく、このどうしても格好いいリーダー!!shigeはさすがに頭いいな!そして、いつも電子辞書を持っているのがすごい!でもでも、『おいら』は調べなくていいんでしょう!しかも、小山君と仲いいなあ!彼氏だったら、小山君を選ぶか!うん、わかるわかる、やさしいもんね!ってか、そのとき大きいベットに寝たいのは本当は小山君と一緒いたいでしょう!おいしいと思っているくせに!笑!そして、みんな『オレでいい』って言っている時、亮ちゃんの苦笑いが面白かった!みんなに見つめられ、最後に『じゃ、オレでいい』といわせられる時ももっと笑えた。BOSSも時には『いじめ』られるね!笑!手越の上目線も可愛かった!一人っ子だからね!手越が何かを喋ると、みんなが顔を上げて手越を探すとき、超笑えた!しかし、小山君は本当に優しいね!いつもメンバーに気を遣って、すぐ『お茶がいい』と聞く時の小山君は優しくてしょうがない!こう見ると、massuの話題が一番少ないね!だって、massuの役目はリーダーの自由主義と手越の上目線を表すもん!笑!

六人の去年の活動を移すのがすごくいいと思う!山下君のあの時の顔を再び見るとやっぱり心が痛くなる!『HAPPY FEET』のCMもよかった!手越の声が可愛かった!早く見たいな!

『星をめざして』の振り付けも教えてくれたね!一緒にやるとき楽しかった!これからもやるからね!

私はコンを見たことがないけど、今度は本当によかったと思う!みんなうるさいぐらい元気で仲良くて、なんかNEWSというグループはもっともっと一つになっている。ソロでも、メンバーと一緒に歌ったり、メンバーが踊ってくれたりのが感動した!彼たちを見ると、最近ずっと落ち着かない心がほっとした!もっともっと頑張りたいと思った!

アンコールの時、『忘れないさ』の『忘れないさ、大切な毎日を、喜びも悲しみも』を歌った時、初めて気付いた!そうだよね!喜びも悲しみも大切な毎日だよね!NEWSの子たちは悲しくてつらい時もすごく頑張って、大切な思い出として乗り越えたからこそ、今の元気な心強いNEWSがあるよね!

ってか、『星をめざして』はさすがにNEWSとぴったりだ!『一度死んでまた生き返る。。。僕は生まれ変わった』。そうだ。今度こそ、NEWSは絶対大きくなれる。

最後の挨拶が好きだった!山下君、NEWSがどこまで行っても絶対ついていくからね!亮ちゃん、NEWSの頑張る姿をずっと見ているよ!小山君、もうこれ以上泣かすなよ!『もう絶対裏切りません』なんて、痛いよ!

寒かった!疲れた!でも、絶対忘れない!

今一番の願いは『また会いたい』という気持ちで、一番もらったのは頑張る勇気と元気だ!

2007年はどんなにつらいことにあっても、私は絶対笑って乗り越えられると思う!そして、仕事を頑張って、お金をためてから、絶対また実に来るね!

会いたい!会いたい!強く願いつつしたら、いつか願いがかなえるよね!

我的大四生活

我去逛大街的bo,发现大家都在写关于大四,关于工作之类的,于是我想了一下我的大四生活!!

打工,上课(大部分时间是睡觉),上网,看漫画,玩,买衣服然后想着怎么穿衣服。。。

跟朋友们比起来我简直是奢侈。。。

虽然自己还是没有什么实感,可是每次看大家的bo都觉得好沉重。。。

有点压力,有点紧张,我,真的可以么?

而且,看到洞的那一句话,面貌也是一个重要因素!虽然我性格还是挺有自信,可是面貌嘛,恩,脸倒是不差,可是身材嘛。。。

紧张,我要加油才行!我相信这个世界上一定有人会承认这样的我,不管世界上有多少讨厌我的人,我是为了喜欢我承认我的人而存在而笑的!

我会加油的!相信自己!!

スタンド西ブロック4

スタンド西ブロック4列


谁能告诉我这是什么位置,感觉好像有点偏,而且还是第四列,稍微有点失望啦,毕竟花钱不少,想要个好位置,不过没办法啦!就像我抽签从来不中一样,这就是命!不过,能看到NEWS我就很幸福了,毕竟可以看到生山下呢,只要一想都感觉会激动到晕倒!

好期待!

==================================
最後にどうしても言いたいけど、もう一生もあの男に会いたくない!

我的梦

昨天早上做了一个梦,梦见NEWS的CD确定发售日期了,然后有点不安,结果晚上上网一查,果然昨天决定了日期,连我自己都觉得好惊奇呢!今天学年历的钱也汇了,明天去订在CD,再看完演唱会,我现阶段的NEWS大事件就完成了,呵呵!

穿了好久的月九果然是真的,虽然不是很喜欢月九,对长泽也不是很萌,但是看剧情,那个别扭的建还是蛮喜欢的,也听期待的。。现在开始期待4月!!!!!

关于坚持与放弃

坚持与放弃,到底哪个才是真正的坚强?到底哪个才是好的?

坚持,有时是死要面子,有时却是坚忍!

放弃,有时是一种勇气,可又何尝不是一种逃避?

这个问题,想了好久好久,从斗真到内,从草到仁,仁走的倒是一身轻松,剩下的三个继续在J家努力。。想不明白。。

斗真,虽然很帅很可爱很温柔,可是估计是出道无望。。

内和草,作为研修生,前途渺茫,看不见光线,可还是愿意留在J家,愿意从头开始,说着“会努力”

仁,在KAT-TUN里流着A的头衔,可是明眼人都知道他不会回来了!他自己也许不愿意再回来,可反过来说,在KAT-TUN这个有点尖锐的组合,那五个人真的会在他回来的时候给他一个温暖的地方么?嘛,也许是我偏见!

我是真的想不明白,斗真,内和草,面对那么无望的未来,为什么还选择继续走这条路?其他明明还有很多路可以走的啊。。。

我明天仁的心情,可是真的舍不得他,虽然他的饭说宁愿他不要回来,可是在舞台上在屏幕上的仁是多么素敌啊?仁他真的甘心么?他只是累了吧!

我不知道选择什么才是对的,我不知道坚持和放弃到底哪个是好的,但是,我只能选择支持这些孩子的选择!

=================================

人,总是自然而然地把自己看到的第一印象作为正确的状态接受,前面的可以忽略,后面的会有违和感!

我刚认识NEWS的时候,NEWS是8个人,虽然曾经是9个人,可是我总是感觉那是无关的人,NEWS理所当然是8个人的!

现在,内和草不在了,这些老饭会一直记得他们,不管怎样都记得他们是NEWS的孩子,记得8个人的NEWS。。

可是,这之后的新饭呢?他们会如我当初一样,理所当然地接受,喜欢6个人的NEWS,内跟草对他们来说是没有任何实感和意义的人,对他们来说NEWS就是6个人,就像我理所当然地认为NEWS就是8个人一样。。。

于是,内和草会被忘却。。。有时,现在被别人问起NEWS是几个人的时候,有点不知道怎么回答了。。

关于演唱会

弄得有点晚了,还好找了了票,只剩明天去汇款,应该没问题!

很镇静,又好像激动地有点不知所措!!

山下,NEWS,终于可以见到你们了,2007年会成为很好很好的一年!!

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
