

寒くなることって、怖い!!!

この二、三日、雨が降っていることもあるし、すっかり秋に入り、寒くなりました。

自宅の暖房はあまり暖かくないから、冬のことを思うと、なんだかちょっと怖いです。

また寒い冬になりそうですね。

初めて気づきましたが、冬より、夏の方が好きだなって、以前は逆だった気がしますけどね。

だって、体が寒くなると、無性に精神的も緊張してきて疲れますね。

それじゃ、ストレスにもなるじゃん!

この二、三日も精神的緊張が続いて、ちょっとこれからの季節が怖くなってきました!!

ああ、やっぱり山下君の影響があるかな?

彼は夏が好きだから、自分も夏が好きになってきたし、

彼は寒いのが苦手だから、自分も苦手になってきたし、

ったく、もう!

そんな自分にかける言葉もなく。。。。。

とりあえず、次の夏を迎えるように、この秋と冬は頑張りましょう!!

あの中山の野郎!マジでぶっ飛ばしたい

あいつ、本当に飽きれたわ!!

ぜんぜん他人の都合を考えず、自分の都合ばかり!!

あんたの言うことを誰でも聞かなければいけないの??

誰でもあんたを中心に動かなければいけないの??

あんた、何様だ!!

今まであって来た日本人の中で、一番最低だ!!

もうアイツとの付き合いはうんざりなんだ!!

今回は幺妹が手伝ってくれて、本当に助かった!!

ありがとうね!

今後もアイツとやらなければならないんだ!

我慢我慢!!



雨が嫌だ!

雨が降ると、寂しい気持ちになります。
一人で平気なはずなのに、雨が降ると、気持ちがむなしくなっちゃって、
何もする気がありません。
これこそ、雨が嫌いな本当の理由ですね!!
普段は一人であることを忘れているので、
雨が降ると、思い出してしまって、
お菓子を食べたくても買いに行けないし、
やることがないし。。。
とにかく、嫌です。
もう秋ですし、そろそろ雨の季節が早く過ぎるように!

そして、悔しいことがもう一つ。
英語は仁に負けている。
まあ、今のレベルじゃ、中学生にも負けているけど、
本当に悔しいです。
仕事に英語があまり必要ではありませんが、やはり英語を話したいです。
英語を格好よく話せるようになりたいです。
でもね、なかなかやる気が出てこないですよ!!!

がんばる!!がんばらなくちゃ!!
もう諦めてどうするの!!

よしゃ!!英語を一生懸命勉強します!!!

御祝!!大学卒業、おめでとうございます!

大学卒業、本当におめでとうございます!!

もう一歩成長しましたね!

立派に卒業して、完全に社会人になりましたね!!

すごくうれしいです!

っていうか、自分がつい親目線になってしまったんですけど!!

だって、山下君の成長姿を見るのが、楽しくてたまらないもん!

一歩一歩大きくなっていく彼を見て、ほっとするというか何というか、

やっぱこの人が立派な男だなぁって、彼が好きになってよかったなぁって思います!!


しかし、本当にお疲れ様でした!!

普通の人にとって、卒業は極普通のことなんですけど、

仕事で多忙な山下君にとってさぞきつかったでしょう。

仕事の合間に学校に通うし、

難しい試験を受けるし、よりによって難しい商学部ですし、

元々も勉強嫌いな子ですし、

でもやはり一生懸命やり抜いて卒業できました!

人生に一回しかない大学を味わいたいと思う山下君は凄いと思います。

そして、半年延期卒業でしたけど、四年半がんばってきたことがとても立派です。

やっぱり、自分が立派に男に惚れましたね!

本当にやばいです!(笑)

目標と夢

目標:
 1、ダイエット
 2、水泳
 3、英語
 4、三亜へ行く
 5、コンサートを見に行く

以上は来年までの目標です。根性を持って、目標を目指してがんばります!

今の私なら、できる気がします。

夢:
 ない!
やりたいこともない。
なりたい人もいない。
夢を探している途中、でも何の手がかりもない。

「一体どんな理想を描いたらいい
どんな希望を抱き進んだらいい
答えようもないその問いかけは
日常に葬られてく」

でも、諦めません!!!

2008年、中秋節、輝いている月

今年の月、きれいですね!

まあ、いつもそういう感じかもしれないですけど、

今年は特にきれいと思いました!

ぱっと頭を上げて、丸い月を見た瞬間、心が打たれた感じを覚えました!

大きくて、丸くて、やわらかく輝いていました!

いつも丸いイメージしか持っていませんでしたが、中秋節の月って、こんなに輝いたっけ?

心がぱっと開いた気分に!

そして、山下君の「輝」の字を思い出しました!

彼がしようと思ったことは、まさにこの月のように、自分が輝いているし、周りの人にも輝いてほしいと。

その光はとても明るいですが、決して鋭くなく、柔らかく優しく周囲を照らし、人々を導いています。

そんな月が好きです!!

そんな山下君が大好きです!!

NEWS結成5周年!ブログ再開!!

2003年9月15日、急に集められた9人がいきなり記者会見になり、NEWS結成!!あの時の9人は不安を抱えながらも精一杯歌い、踊りました。リーダーと任命された山下智久もNEWSと結ばされました。あの時の山下君はこれからもその8人と一緒に歩んでいくと思ってもみなかった。しかし、弱弱しそうな美少年が風の真っ先に立たされることとなりました。

2008年9月15日、活動休止や、メンバー脱退等を経歴してきたNEWSはただ6人となりました。でも、その爽やかな顔に逞しさと強さが増えました。「傷だらけの青春時代」だったけど、この6人は多数の困難を越え、手を繋ぎながら一生懸命進んでいます。前途未明ですが、彼らに前へ歩む勇気があるようになりました。リーダーの山下君は5年前と変わらぬ若々しくきれいな顔をしていますが、その表情はもう少年ではなく、立派な大人の男になりました。そのやさしそうな微笑や目つきに逞しさや頼もしさが強く感じられます。その風の真っ先に立たされた少年は今じゃ、要領よく風を感じながらメンバーを愛し支え前進しています。その姿を見て、今は弱くても、いつか強くなり、teppenに登れると、つい思います。

御祝!!NEWS結成5周年、おめでとうございます!そして、5年間、お疲れ様でした!

未来への道は決して容易ではありませんが、あなたたちなら、大丈夫です。

これからも、10周年、20周年を迎えられるように、がんばってください。

私は、力の限り、応援しま~す!!

*******************************

一度ブログを中止しましたが、最近また書きたくなっちゃってね、再開することにしました。

ここで、山下君への思いを書きたいんだ。

まあ、テンプレートを変えました。

今年はとうとう海にいけずうちに夏が終わってしまいました。

だから、海のバックにしたいです。

海に行きたいなぁ!!

話は変わりますが、今年のNEWSコン、やっぱり行けません。お金がないから、涙!!

でも、来年の冬、ぜひ行きます。絶対見ます!

今からお金を貯めます。

山下君、あなたに会いに行きます!!!

最近少しずつ感じましたが、私ってちょっと強くなったじゃないかなって。

強くなった気がします!

それはあなたのおかげです。あなたがいるから、強くなれます!!ありがとう!

これからもよろしくね!!

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
