

2009年、新しい自分になる!!

过去的这一年,没有特别的相遇,却有着很多的烦恼。

但幸好在2009年之前,做出了决定,不再烦恼。

明年要更加努力,为了更好的生活。

明年的目标:

1)减肥成功

2)学好英语

3)好好赚钱,好好玩,争取能看演唱会。

明年的愿望:NEWS能来中国开演唱会,可以近距离见到山下!

明年的决定:圣诞节呀元旦这种节目完全无视好啦,要不然总是一个人会感觉好可怜!!

明年的目标一定要实现,变身为全新的小拍!

加油!


別れの時が来た

总是有那种人,她们的思维方式是无法令我们理解的。

这有2种原因:

1.本身性格原因,他只是很单纯地觉得这样是对的。

2.私心。为了维持自己的势力保护自己的利益,做的事脱离了正常范围,但是可以保护自己。

而不论何种原因,我们都无法改变他们这种思维方式。

我们所能做到的就是

接受或者离开。

这次,我选择离开。

zhu说不要急,我有很多考虑的时间。我始终还是不明白他让我不要着急的深层含义,但是我很感谢他能对我说这句话。很少有上司与下级之间有这么坦诚的关系吧。但是我们两个却无比坦诚,并且互相理解。这也许是我这一年半最大的收获。

话扯远了,但我还是要离开的,现实一步步的撕扯掉我的欲望和希望,敲响我不停犹豫的头脑,让我清醒地知道“別れの時が来た”,幸好我早已有心里准备。

接下来要做的便是就活了,加油吧!!

只是不知道,这样下去,zhu还能在这里待多久?我们都是可怜人!!

今天面过爱普生了,希望还有其他机会。


该是我的怎么都是我的,不识我的急也没用

本来今天被惠普叫去面试,但是我说调到下午4点,那边就说看下次有没有机会了。。。

不知道自己这样做对不对,怕自己丧失了好机会。。

但是转念一想,是我的怎么都是我的,不是我的急也没用,看运气吧。

以朱的意思,就算调部门也得年后了,而且年前工作也不好找,先等到年后吧,那时调不成部门,找工作也稍微好些。

而且现在跟朱在一起真的很开心啊,遇到这么好的上司。。。很舍不得啊。。。

这就是说的有得有失吧!!不管怎样,很感激上天让我遇到这么好的上司!

好好珍惜现在的这段时光吧!

耗到心力憔悴

看来又得等到年后了,一拖再拖,什么时候才能真正解决?

我是那种有事压在心里就一直不踏实的人。。。可是偏偏偏偏迟迟不得解决。。。

我在这个公司里真的找不到自己喜欢的位置么?

虽然这两天公布了改革结果,虽然理应自己是前进了一步,

但还是开心不起来。。。

只能等了等了。。

人を成長させるものは何ですか?

「挫折。復活した時にちょっと強くなってます。転んですりむいたところは皮が厚くなるし、骨折すると、治った時は骨がちょっと太くなって丈夫になってる。。。。でも、どういう状況でも、逃げないで乗り越えるしかないんだよね。あとになると、そういう体験が自分を鍛えてくれたと思えるから」

BY 山下智久

山下君はいつもいいことを言ってくれていますね!あなたの言うことを信じているから、私はつらさを堪えてきました。状況自身というと、何も変わっていませんが、心がまた一段落強くなった気がします。
心境が変わったというところでしょう。未来は見えていませんが、もうあせたりはしません。だって、私、やっぱり音楽が好きですし、音楽の仕事がやりたいです。それはたとえ給料とかよくなくても、好きな仕事がやれるってやはりすごいことだと思います。会社が許してくれるとは限りませんが、頑張って説得します。

確かに、此間は挫折しました。すごいショックを受け逃げようと思いました。でも無駄な事なんてないと信じていたから、やっと復活できました。そして、山下君の言うとおり、強くなってます。1回骨折したけど、骨が太く丈夫になりました。

なんだかんだ言っても、あなたの言うことがなかったら、私は復活さえできなかったかもしれませんね!

山下君、ありがとう。

そして、一からやり直しましょうか!新しい自分を作り出しましょう!

私の欠けているもの

欠けているものといったら、数えないほどありますけど、

今一番欠けているのが強い精神力だと、最近気づきました。

『テニスの王子様』が気づかせてくれました。

蟹座のせいかもしれないですけど、

いつも美しい夢を抱えながらも、いつも結局夢に止まったままでした。

なぜかというと、精神力が強くないからです。

達成したい目標、その目標を成し遂げるための強い意志や根性、そして目標を向かう努力、

それを全部含めてからこそ、強い精神力と言えます。

が、私はいつも目標だけを持っていました。

強い意志や根性がないため、途中でやめたりして、努力どころか、全てを諦めました。

だから、何をやっても、中途半端!

だから、中途半端な人間になっている!

決して悪くはないですが、最優秀になれない!

結局、他人に求めてもらえず、挫折してしまって。。。

今頃気づいて、まだ遅くないですよね!

これから、強い精神力を取れるようにがんばります!

1)思ったことはすぐ実行する!

2)目標を見つけたら、その目標を達成するまで諦めない!

3)目標を達成するために、作った計画を徹底的に執行する!


大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
