スポンサーサイト


私は山下君に支えられてきた

今すごくつらい時期で猫の手が借りたいほど忙しいのに、また他の事をやらせられちゃった。

最近は楽しくなかった。やりたいことが多くて、大きなプレシャーをかけているし、なかなかやれないというか目標に達せない時の無力さが感じているし、友達と遊ぶ時間もないし、それだけではなく嫌な人がいるんだ!

だから、帰りたい!本当は逃げたいかも!

でも、すごくへこんでいる時思い出したんだ!山下君は今までずっとこういう状態にいるじゃないか?でも、彼は逃げずに逃げようともしなかった。どうせやらなければいけないなら、最高にやるって!つらいとか、彼は私よりわかる!でも、彼は一生懸命頑張っている。一度きりの人生を楽しむために、つらくても彼は勇気を持って頑張っているんだ。

こんな彼の姿を思うだけで、自分は落ち着いてきた!ほっとしたかも!文句を言う暇はなく、前へ進めばいいでしょう!

いつもこんなときこそ気付いた。自分はずっと彼に支えられている!遠いけど、会えないけど、弱い私を支えている。彼のことが好きになってから、私もずいぶん変わったんでしょう!もっと純粋になった気がする!

山下君、あなたに出会えて、本当によかった。あなたのことが好きな私はとてもとても幸せです!

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
