スポンサーサイト


騒ぎの後の寂しさ

あという間に、三日間の大学祭が終わった。その楽しさは言葉に出れないけど、私は本当に楽しかった!最後友達たちと大騒ぎしたり、お酒も飲んだりしたのに、今は一人だけだ!帰り道にテントがなかった1人影だってなかった!月が非常に明るいきれいな夜空の下で、私と蕾しかいなかった!きれいだった。。。ただ寂しい。。。本当ににぎやかなときがあったこそ寂しいなんかわかるよなぁ!!

===============================

去年の写真も見た!あの人たち、私の友達たち、変わらない顔、ただ私のそばにいない。。。

===============================

厳君といろいろ話した。中国がどうなるかな?悪くなるかもしれないけど、私の家だ!ただそれだけで私は守りたくて、帰りたい!帰りたくない人もいるけど、必ず誰かがわが国を守ってくれるだろう!必ず誰かが離れずわが国にいるだろう!偉そうな話だけど、私は中国が好きだ!まぁ、みんな違うけど、みんなの理想や考え方が違うけど、一生懸命生きているのが一緒だよね!

==============================

山下君、あなたがいるおかげで、私はとても幸せだ。あなたがいなければ、私は多分空しい生活の中で、悩んでいるだろう!いえ、悩まずただ生きている。でも、あなたがいるから、私はあきらめずにいろんなことを体験し、一生懸命前へ進む勇気がもらった!ありがとう!

あの子も、きっと今天国で元気で笑っているよ!あなたがそんなに彼女のことを思っているから。それだけで、幸せになるよ!だから、頑張って!あなたも、ファンも悔いのない一回きりの人生のために頑張ろうね!

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
