スポンサーサイト


言葉にできない

話がいっぱいあって、胸の中に詰まっている!でも、誰にもいえないこの気持ち。。。

会いたくて会いたくて、ずっと見つめたいのに、今は会うのが怖くなった!会っても、私には何ができるのか?会っても、私には何が言えるのか?何も力になれない私はそんなにつらい顔を見て、ただ「頑張って」とかいえるもんか?夜中に書いた手紙が渡せなくて、私は何もかもできないんだ!何でこんな目にあったのが私がそんなに好きでそんなに大事な人なの?そんなに大切したいのに、何で自分はこんなに無力なの?

誰か、誰か、あの人を救ってください!お願いします!!!!

しかも、何かが大事なものが微妙に変わっている。家族崩壊みたい!何もできなくて、ただ見るしかできない!不安とか心配とか気持ちいっぱいいっぱいでいえないけど、焦っている!何でこんなことになるんだろうと考える暇もないうちに、なってしまったんだ!昨日、私は何をしていたんだ?自分は好きなつもりの人を裏切った気がする!

みんなが好きだから!みんな誰も恨むんだりはできない!結局、自分は悲しむだけ!みんな、みんなが大好きだもん!

言葉にできなくて、口にしたら、もっとつらくなる!そんな残酷なことがいえないんだ!

何もかもわかっている!いずれか分かれて、「さようなら」と言わなきゃ!いつか何もかも思い出に変わる日が来る!ただ理解したくない!受け止めたくない!!!!

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
