スポンサーサイト


本当のあなたがわかって、嫌いになる前に好きだよ

幺妹の話がわかった!

”素直じゃない”って言ってくれたよね!大好きな人が目の前に居るし、”素直じゃない”って言ったのに、私は好きって言えなかった!そのときのその言葉がどんなに痛かったのか、彼は多分分かんない!

でも、素直になろうと思っている。

だから、気持ち悪くて、寒くて、朝ご飯食べなかったのにずっと彼を待っていた!だから、”来てほしかった”って言っちゃった!だから、”送ってもらいたい”って言い出した!

でも、だめだった!

来年のクリスマスイブに今年のイブを思い出せるかな?

クルマが暖かかった!エンジンの音が静かな夜にうるさかったが、二人がちゃんと話していた!

一緒に遊びに行くと約束したし!!!

なぜかちっとも悲しくなかったの?何で”私がだめなの”ときかなかったの?

多分ずっと返事をわかっていたから!

”友達として大好き”って、”一番やさしい”って、”ありがとう”って言ってくれたから!

せめて私の人間性を認めてくれた!せめて私が悪くなかった!

でも、何であきらめたくないの?何でもっと好きで居たいの?

”オレのことが好きだけど、ただ自分はどんなものか分かんない”って、”純粋過ぎて悪魔みたい”って、”本当の自分がわかると、多分オレのことを嫌いになる”って、なぜか聞いて心が痛くなるの?

本当のあなたがわかると、もっともっと好きになる気がしている!

だから、あなたの言った”嫌い”になる前に、好きだよ!

しかも、あきらめるつもりもないよ!その本当のあなたに興味津々だから!

そしてさ、こんな自分が完璧じゃないけど、あなたは好きって言っていたもん!それじゃ、いつか私を彼女として好きになってくれるかもしれないじゃないか?

素直になってよかった!これでやっと本当の私を出せるようになれるんだ。やっとすき放題になれるんだ!

好きとは自分のことだけだってわかった。相手の優しさを求めるときもう自分を失ったよなぁ!

だから、これからも一方的に好きでやさしくしてあげるよ!だって、”わかった”って言っていたし、あなたが優しいから!

=====================
あの夜、泣いていた!傷ついたではなく、ただ自分が情けなかった!いくら好きだとはいえ、いつも男に気を取られたり、小さなことで冷静を保てなかったり、ずっと彼の優しさを求めていた。。。そんな自分が情けなくて、自分の情けなさに泣いていた!なんか、自分を失いそうで怖かった。

でも、今わかったよ!あなたの前こそ、私はちゃんと自分をもてるんだ!怒ってくれてありがとう!私はたとえ他の男と一緒だとしても、絶対自分を失わないよ!約束する!

=====================
何であなたがすきなんでしょう?格好いいから?(笑)心の中に詰まっていて一言になっている!それは”今まで、中村さんが一番すき”

=====================
ずっとメールの返事を待っている!なかなかこなくて、風邪引いたって、もう寝ているかな?返事しなくてもいいから、私はただこのメールで毎日”おやすみなさい”っていえるだけで、幸せなんだ!

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
