スポンサーサイト


ハチミツとクローバー

恋とは、多分一回で十分でしょう!苦いとか、すっぱいとか、一回体験できればもういいでしょう!一回目は勇気を出したから、二回目はもう怖いでしょう!でも、何でさ、私は自分のすっぱい恋をしながら、もう一つのすっぱい恋を見ているんでしょう?しかも、発展がまったく一緒だし!!偶然?あるいは、私の恋が本当は世界共通?

でも、ちょっと残酷だった!でも、なんでこんなに好きなの?

私も買おうかな?本当にいい漫画だね~
===================================
「なんでドラマで恋がそんなにきれいなのに、私の恋がこんなにすっぱいなの」って、時には私もそう思う!でもさ、何もかも自分が選んだ!自分が好きになって、断れても、好きでいたいと自分が決めたんだ!だから、このすっぱさとか、苦さとか全部自分が選んだ。だって、そんなに幸せだった!ほんの少しの幸せを感じるために、この絶望的な道を歩くのにしていた。私ってさ、多分つきまどりに辿りつき、回る道だってなくなる前にずっと前へ向かうでしょう!壁にぶつかってから、あきらめて、また他の道を探す!痛かったけど、後悔だけはしない!バカだからね!

でも、前向きは前向きだけど、なんとなく迷っていた!どうすればいいのかわからなくて。。。阿多さんが正しかったかもしれん!私は恋をするのがまだ十年早い。。
============================
今日上がりの帰りにちょっと雨が降って、顔を上げたら、虹だった!本当に長くて、空を横切ってきれいだった!それを見た瞬間、彼に見せようと思った!他の誰でもなく、ただ彼だった!でも、すげー迷って、やっと彼に送れた!なんかね、自分の好きが彼の迷惑になっているかなってすげー心配や不安でいっぱいいっぱい!!!
返事しなくていいから、この心が受け止めてくれるだけでありがたく思うから!

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
