スポンサーサイト


爱上爱情

高校の時「爱上爱情」を読んだとき、どうしてもわからなかった!

でも、今わかった気がする。「愛情」というものが好きだから、「愛情」をもっている時の幸せが好きだから、人を好きになるんだって!でも、人を好きになってから初めて、「愛情」が甘いけど、苦くてしょうがない!ブラックのチョコが苦いが、大好きなんだ!なんかね、循環になってね、わかった気がしながら、わからないままなんだ!

昨日言い忘れたが、すっぱい恋でも前へ進もうとしているのが自分の選択だけど、苦くても仕方ないけど、なんで私の好きな人は私を好きになれないの?

この世の中では私のことが好きな人がたくさん居ると信じている!せめて私の友達がそばに居てくれている!でも、なんであの人だけにとしてはだめなのかしら?

だから、絶対友達を捨てないんだ!私がずるい!!!

ゴメンな、私の大好きな友達たち!!!

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
