スポンサーサイト


会いたい

私にはrepoなんか書けないんだ!

入場前、呼吸できないほど緊張していた!
入場後、話ができないほど感動していた!

だから、服とか曲順とかぜんぜん覚えていないよ!

本当は、よく見えないんだよ!席がちょっと遠いから!でも、やっぱり生は違うよ!一生懸命歌い、踊って、精一杯笑っていた山下君とNEWSはすごく格好よかった!

最初、NEWSが登場して、感動で泣きそうだけど、ガンマンしていたが、小山君が歌えないほど泣いた時、私の涙もパッと出てきた!そして、山下君の潤っている目がはっきり移っている。

涙が止まったばかりな時、ちょうど『Dreams』を歌っていた。NEWSもファンも気合入れて、一緒に『愛している』と歌う時、感動しすぎて、このコンは涙ばかりになるかと思った!そうだよ、愛している。目をそらしたりはせずに言えるよ!

感動の一方本当に楽しかった!コンの順序とか曲とかすごくいいし、みんなすごく格好よかった!shigeがコンの時こんなに格好いいなと思った!山下君はテレビより写真よりも格好よくてきれいだった!亮ちゃんが歌う時すごく男前だね!小山君はなんと山下君よりわかりやすかった!いつもすぐわかるから。(山下君こそ本命なのに。。)手越君は髪が長いなあ、なぜかよく草野君に見えちゃう。そして、こっちに手を振る時、笑顔が本当に可愛かった!massuの笑顔がやっぱり素敵だわ!!

MCの時も楽しかった!メンバーが愛を込めたツッコミは面白かった!話がだいたいみんなの日記とかに出たので、知っているが、やはり笑える。山下君は自由すぎだよ!マヨネーズのふたもクルマのドアもちゃんと閉めてよ!怒!ったく、このどうしても格好いいリーダー!!shigeはさすがに頭いいな!そして、いつも電子辞書を持っているのがすごい!でもでも、『おいら』は調べなくていいんでしょう!しかも、小山君と仲いいなあ!彼氏だったら、小山君を選ぶか!うん、わかるわかる、やさしいもんね!ってか、そのとき大きいベットに寝たいのは本当は小山君と一緒いたいでしょう!おいしいと思っているくせに!笑!そして、みんな『オレでいい』って言っている時、亮ちゃんの苦笑いが面白かった!みんなに見つめられ、最後に『じゃ、オレでいい』といわせられる時ももっと笑えた。BOSSも時には『いじめ』られるね!笑!手越の上目線も可愛かった!一人っ子だからね!手越が何かを喋ると、みんなが顔を上げて手越を探すとき、超笑えた!しかし、小山君は本当に優しいね!いつもメンバーに気を遣って、すぐ『お茶がいい』と聞く時の小山君は優しくてしょうがない!こう見ると、massuの話題が一番少ないね!だって、massuの役目はリーダーの自由主義と手越の上目線を表すもん!笑!

六人の去年の活動を移すのがすごくいいと思う!山下君のあの時の顔を再び見るとやっぱり心が痛くなる!『HAPPY FEET』のCMもよかった!手越の声が可愛かった!早く見たいな!

『星をめざして』の振り付けも教えてくれたね!一緒にやるとき楽しかった!これからもやるからね!

私はコンを見たことがないけど、今度は本当によかったと思う!みんなうるさいぐらい元気で仲良くて、なんかNEWSというグループはもっともっと一つになっている。ソロでも、メンバーと一緒に歌ったり、メンバーが踊ってくれたりのが感動した!彼たちを見ると、最近ずっと落ち着かない心がほっとした!もっともっと頑張りたいと思った!

アンコールの時、『忘れないさ』の『忘れないさ、大切な毎日を、喜びも悲しみも』を歌った時、初めて気付いた!そうだよね!喜びも悲しみも大切な毎日だよね!NEWSの子たちは悲しくてつらい時もすごく頑張って、大切な思い出として乗り越えたからこそ、今の元気な心強いNEWSがあるよね!

ってか、『星をめざして』はさすがにNEWSとぴったりだ!『一度死んでまた生き返る。。。僕は生まれ変わった』。そうだ。今度こそ、NEWSは絶対大きくなれる。

最後の挨拶が好きだった!山下君、NEWSがどこまで行っても絶対ついていくからね!亮ちゃん、NEWSの頑張る姿をずっと見ているよ!小山君、もうこれ以上泣かすなよ!『もう絶対裏切りません』なんて、痛いよ!

寒かった!疲れた!でも、絶対忘れない!

今一番の願いは『また会いたい』という気持ちで、一番もらったのは頑張る勇気と元気だ!

2007年はどんなにつらいことにあっても、私は絶対笑って乗り越えられると思う!そして、仕事を頑張って、お金をためてから、絶対また実に来るね!

会いたい!会いたい!強く願いつつしたら、いつか願いがかなえるよね!

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
