fc2ブログ

全力投球

なんかつまらないよね!十年後今の私を振り返れば、きっとあの時弱いなぁと思うよね!

もう迷ったり、悩んだりはしない。

もう泣いたり、ため息をついたりはしない。

ただ無駄な時間を過ごしているだけだから。

智君は「過去に戻ってやり直したいのか」と聞かれる時、「僕は、あまり過去に戻りたいとは思わないんですよ。今の自分があるのは、過ごしてきた過去があるからで…今までずっと後悔しないようにがんばってきたから」って答えたね!

こんな智君はすごくすごく格好よかった!

自分も恥ずかしくなった!いつもぐずぐずして、何もせずに悩むばかりで、ちょっと壁にぶつかっても絶望になったりする自分が本当にだめだね!

智君の話で言えば、ダメ女だね!

でも、智君がいるから、私はきっと立ち直せる。

智君のファンとしての誇りを誓いに、明日から全力投球!!!前は見えないけど、今できることだけをやる!

智君はがんばっている。私もがんばる。

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援