

進む道が見えてきた

今日はすごくすごくうれしかった。

一つは今日はじめてアーティストの写真撮影とかPV撮影とかこの身で体験できた。こういうもんだなとかわかったし、これからの道のために少しでも経験をもらった。

そして、何よりもうれしいことは川崎さんの話だった。”今は朱さんをお手伝いしなきゃいけないとわかっている。もし、いつか今の仕事をやめたいなと思うとき、俺の所に来て”って、本当にうれしくて心の中で「やったー」と叫んだ。自分は見えないけど、きっと一瞬光ったでしょう。もう喜ぶ態度じゃなく、感動したよ!

ずっと不安だった。同級生のみんなも同じだと思うけど、でも前へ進む道が見えていなくて、本当に不安だよ。夢とか、やりたいこととか、ちゃんと知っていても、実現できるかどうか自信はなかった!でも、川崎さんは手を振ってくれた。もう行く所がない時、俺の所に来いって、本当にその言葉で希望が見えてきた気がする。救われた!本当にありがとう!

だから、そのためにも今頑張らなきゃいけないの!朱さんも大好きだし、ちゃんと朱さんの仕事を手伝う。そして、一生懸命音楽とか英語とか勉強しないといけないね!チャンスは準備していた人の所に来るという話だよ!

これで、もっと頑張れるんだ!河ちゃん、ありがとう!

来週、中ちゃん、島守さんと河ちゃんとの食事会、楽しみだね!

PS:今天回来,很开心地告诉牟跟幺妹,我以为她们就算是虚伪也好也会为我高兴的,结果她们说不要相信别人的话!这让我很失望!真的非常非常失望!不相信别人,那么我连你们两个是不是也不要相信?

だから、もう二度と言わない!やっぱり自分の道だしね!同級生に言っても、本気で喜んでもらえないかもしれないし!

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
