スポンサーサイト


私の「P」理論ー駐車場

山下君は小さいころから、「YAMAP」又は「P」って呼ばれてきました。まあ、このあだ名のわけが幾つの説があるけど、確実な理由は多分つけるタッキーしか知らないでしょう。

今日は、私なりのPを語ろうと思います。

Pとは、よくどこで見られる?

ビンゴ!!

駐車場だね!

まあ、私の大好きな人の名前がよく駐車場に現れるのは、正直ちょっと微妙ですけど、でも、よく考えてみれば、私に対して山下君に相応しい場所かもしれません。

駐車場とは、いわゆる車を止める場所というわけです。

人は旅する時、駐車場は静かに待っています!

人は疲れたり、用事で止まったりする時、駐車場は受け入れてくれました。

様々な車たち。。と沢山のこんなにも違う人たち。。を!

長い旅をし疲れた人、楽しくショッピングしよう又はした人、恋人とドライブに行ってきた人。。。

楽しい時も、悲しい時も、人は入っていきます。

でも、どんな人であろう、どんな気持ちであろう、車を駐車場に止めた瞬間、きっとほっとしたでしょう!ある意味で、駐車場は人の心を癒してくれました。

Pのように!

気分が晴れた時、Pを見てもっと盛り上がります;
落ち込んだ時、Pを見て心が晴れます。

そんなPはいつも私の心を癒してくれました!

でもでもでも

所詮駐車場は家ではありません。

人はいずれ車を離れ、家に帰ります!駐車場は一時の休憩の場所ですが、最終の帰る場所ではありません。これが駐車場の寂しい宿命です。

私にとって、Pも私の一時の駐車場です。何度も何度も彼に救われましたし、彼のおかげで、やりたいことを見つけて、そして目標を目指して頑張る勇気も貰いました。彼は私の人生を輝かせました!本当にありがとう!

ただ、彼は一生そばにいてくれることができません。彼は私の現実生活から遠く離れた夢だけです。だから、多分いつか私が去っていくでしょう!その時、ごめんなさい!私は自分だけの幸せを掴み、自分だけの人生を歩んでいくから!

ということは、私のP理論です。でも、きっとこれただある意味の上の理論です。

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
