

小手生日快乐!!祝NEWS全员成人!!

手越、誕生日、おめでとう!そして成人、おめでとう!!

やっと二十歳になりましたね!

手越のことがそんなに分からないけど、でもすきなのは事実だ。

笑顔が可愛い所とか、歌がすごいうまい所とか、一生懸命頑張っている所とか、悪意のない自己中とか、甘えんぼな所とか、しげをいじる所とか!本当に手越がいてくれて、ありがとう!本当に助かった!これからもよろしくね!

こうして、NEWSも全員成人し、不安要素も一個なくなりました!

なんかちょっと安心したというか、自分の子がやっと大人になったという感じですね!

NEWS、どんどん走って走って走りまくってください。好きな限りついていくよ!

そして、あなたたちのために、今頑張って仕事して、お金をためているよ!きっといつか会えると信じているから!

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手越 ドラマ最新情報

(東急ハンズ )ディズニーシードラマ 歌姫の伝説(サンケイ ...Advanced/W-ZERO3 [es] フリーソフト完全20 PSP (続きを読む) baton まず何をしスポーツ新聞 # サンケイスポーツ # スポーツオーソリティ 49555スポーツシャベルコナミ( 11月9日8時3分配信 サンケイスポーツ

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
