スポンサーサイト


諦めるのも人生。。。かな?

結局ドームをやめた。

理由はいろいろだけど、散々悩んでいたけど、やめた。

今の私じゃ、まだちょっと無理なんだ。特にお金がないのが一番だ。

菊ちゃんが行くことになった。アイドルも自分の気持ちも時がたてば変わるから、今の彼らが見たいって。

まあ、私は彼らと一緒に成長し、そして常に成長している年に合う彼らが好きだから、別に感じていないけど。

でも、結局諦めたのが事実だ。彼の夢、私の夢。

一生懸命自分を慰めようとしていた。諦めるのも人生だって!

心が痛む。諦めるという言葉を思うと!

歌詞を見ながら彼らの曲を聴き、

夢のままで 終わらせはしないって、

涙が溢れる。

もう一回思い出す、自分が諦めたという事実。

諦めたくないんだ。けど、諦めるしかない。

こんな自分が情けない。情けなすぎて、誰にもぶつけることができない。

諦めて本当にいいのか?

もし強く願えば夢がかなうことは本当だったら、

毎日に願う

日本に住めるように!!

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
