スポンサーサイト


彰が好きだ

彰が好きだ。大好きだ!
いつも可愛い仕草をやって、明るく笑って、コンコンをやっている彰!
俺の中で、修二とノブタが第一で、俺が第二だって言った彰!
自分の嫌な気持ちを我慢して、殴りたい気持ちを我慢して、どうしても我慢できそうもない彰。
何でいうか?可愛いだけじゃなくて、友達思いだね。
やはり「彰が助けてくれた」ね。憂鬱な「野ブタ。をプロデュース」の中で、まるでたとえ世界中が砂漠ばかりだとしても、彰がいるから、まだ希望が残っているみたい。砂漠の森というかなぁ!
修二もいい人だよね。最初の宣伝は野ブタと彰をプロデュースする予定だけど、ずっと見てきて、プロデュースされたのは修二じゃないか。彰はぜんぜん変わっていないじゃん?
笑!
でも、いいドラマだと思うよ。

先もう一回<ヤマピーの誕生日スベシャル>を見た。ずっと笑っていたけど、泣いちゃった。別に悲しいとかじゃない。ただ、この子を子供のころからずっと見てきて、可愛いガキからだんだん立派な男になってきて、時が水が流れるような気がした。ヤマピーはいつも笑っている。笑ってがんばて来た。誰にも負けたくなくて、何でも最後までやりたくなくて、天辺を目指し一生懸命努力しているヤマピーの姿を見て、心を打たれた。自分の夢をかなうために歌っているヤマピーも、バカなことを言ってるヤマピーも、いい彰を作りたいためにすげ悩んでいたヤマピーも、筋肉ドレし大切な人を守ろうするヤマピーも、あんまり言わないがそばでにこにこしているヤマピーも……私が全部好きだ。大好きだ。
誰かを好きになったとき、理由なんか必要なものか!好きだから好きになったじゃない。だから、全部好きだよね。理由ない、サイコー!自分の気持ちを込めて、精一杯好きでいいよね。
これからもずっと見ているから、よろしくね。


zU82Vg91492.gif

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
