スポンサーサイト


アイドルでもサンタクロースでも、ちょっとした夢を持ったほうがいいんじゃないかなと、私は思います

確かに迷っていた。

でも、自分の目で見たじゃない限り、それが本当のことだとは限らない。

そして、一番重要なのは、彼の優しさ、彼の意地張り、彼の寂しがりや、彼の友達思い、彼の頑張り、彼の強がり。。が好きだ。

たとえあれは本当のことでも、私の好きなところには代わりがない。それでも、それが私の好きな山下智久だ。

そして、好きだから、彼を信じたいの!自分の心と自分の目が信じたいの!その優しい笑顔を思い出せば、世の中が輝いてくれます。

アイドルは所詮遠い人だ。

いくら近づけようとも、近づくことができない。

でも、無理やりに全てを知ろうとせず、今の彼を受け止めて、ずっと美しい夢を持ったほうが幸せじゃないの?

だから、もう迷わない。

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
