スポンサーサイト


NEWS結成5周年!ブログ再開!!

2003年9月15日、急に集められた9人がいきなり記者会見になり、NEWS結成!!あの時の9人は不安を抱えながらも精一杯歌い、踊りました。リーダーと任命された山下智久もNEWSと結ばされました。あの時の山下君はこれからもその8人と一緒に歩んでいくと思ってもみなかった。しかし、弱弱しそうな美少年が風の真っ先に立たされることとなりました。

2008年9月15日、活動休止や、メンバー脱退等を経歴してきたNEWSはただ6人となりました。でも、その爽やかな顔に逞しさと強さが増えました。「傷だらけの青春時代」だったけど、この6人は多数の困難を越え、手を繋ぎながら一生懸命進んでいます。前途未明ですが、彼らに前へ歩む勇気があるようになりました。リーダーの山下君は5年前と変わらぬ若々しくきれいな顔をしていますが、その表情はもう少年ではなく、立派な大人の男になりました。そのやさしそうな微笑や目つきに逞しさや頼もしさが強く感じられます。その風の真っ先に立たされた少年は今じゃ、要領よく風を感じながらメンバーを愛し支え前進しています。その姿を見て、今は弱くても、いつか強くなり、teppenに登れると、つい思います。

御祝!!NEWS結成5周年、おめでとうございます!そして、5年間、お疲れ様でした!

未来への道は決して容易ではありませんが、あなたたちなら、大丈夫です。

これからも、10周年、20周年を迎えられるように、がんばってください。

私は、力の限り、応援しま~す!!

*******************************

一度ブログを中止しましたが、最近また書きたくなっちゃってね、再開することにしました。

ここで、山下君への思いを書きたいんだ。

まあ、テンプレートを変えました。

今年はとうとう海にいけずうちに夏が終わってしまいました。

だから、海のバックにしたいです。

海に行きたいなぁ!!

話は変わりますが、今年のNEWSコン、やっぱり行けません。お金がないから、涙!!

でも、来年の冬、ぜひ行きます。絶対見ます!

今からお金を貯めます。

山下君、あなたに会いに行きます!!!

最近少しずつ感じましたが、私ってちょっと強くなったじゃないかなって。

強くなった気がします!

それはあなたのおかげです。あなたがいるから、強くなれます!!ありがとう!

これからもよろしくね!!

comment

よしょ~
再開初のコメンテーター!

あざ~す!

いらっしゃい
Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
