スポンサーサイト


御祝!!大学卒業、おめでとうございます!

大学卒業、本当におめでとうございます!!

もう一歩成長しましたね!

立派に卒業して、完全に社会人になりましたね!!

すごくうれしいです!

っていうか、自分がつい親目線になってしまったんですけど!!

だって、山下君の成長姿を見るのが、楽しくてたまらないもん!

一歩一歩大きくなっていく彼を見て、ほっとするというか何というか、

やっぱこの人が立派な男だなぁって、彼が好きになってよかったなぁって思います!!


しかし、本当にお疲れ様でした!!

普通の人にとって、卒業は極普通のことなんですけど、

仕事で多忙な山下君にとってさぞきつかったでしょう。

仕事の合間に学校に通うし、

難しい試験を受けるし、よりによって難しい商学部ですし、

元々も勉強嫌いな子ですし、

でもやはり一生懸命やり抜いて卒業できました!

人生に一回しかない大学を味わいたいと思う山下君は凄いと思います。

そして、半年延期卒業でしたけど、四年半がんばってきたことがとても立派です。

やっぱり、自分が立派に男に惚れましたね!

本当にやばいです!(笑)

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
