

道を切り開くものは自信と勇気!!

道を切り開くものは自信と勇気!!

その通りだ!

迷ってもしょうがないし!

考えるだけじゃ前へ進めない!

確かに明日の道が見えない

でも、今の道が間違っていたと気づいた以上

このままではだめだ!

変えなきゃ!

自信を信じて、勇気を持って、きっと明るい未来への道が開く。

そして、その道へたどり着くのは今の努力が必要だ!

努力しなくちゃ!

現状に悔しがらない!

ここへきたのが運命だ!

そして、今のがきっと無駄ではない!

今までやってきたこと、考えてきたこと、学んできたこと、泣いていたこと、悔しかったこと、

すべてがきっと無駄ではない!

すべてが未来のためだ!

だから、頑張るんだ!

大丈夫!私はきっと大丈夫!

comment

看庄子吧!呵呵

そんなの読めないよ!
Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
