スポンサーサイト


今生一定要近距离见他一眼

今生一定要近距离见他一眼!

见了,人生虽不能说圆满,

却是在到现在为止的人生中无悔了!!

絶対会いに行くよ!いつか!

あなたに会うために、今頑張る!

考えれみれば、今まであなたからどれだけの勇気をもらったんだろう!

あなたの言葉で、頑張れる!

あなたの笑顔で、頑張れる!

あなたが頑張るから、私も頑張れる!

そう思って、泣きそうになった!

山下君、ありがとう!本当にありがとう!

だって、あなたを思って頑張っている時がとてもとても幸せで、しかもその幸せが心の底まで滲んでいた!

私、いつから幸せを感じなくなったのかな?

毎日悩んでばかりいて、いろいろ求めすぎて、些細な事で幸せを感じるのが忘れた!

あなたから学んだ幸せへの感じ方をいつか忘れていた!

そして、あなたへの愛も薄れていった!

だから、私は幸せを見失った!

あなたを愛することって、どれだけ大事な事でしょう!

あなたはどんなに大切な人でしょう!

失っていく途端、いつよりもあなたの大切さを感じた!

まだ、遅くなくないよね!

あなたをずっと愛し続けていきたい!

あなたをずっと見つめていきたい!

あなたの言うことが正しかった!

つらい毎日でも、つまらない毎日でも、あなたを見て笑った瞬間、

それは決して悲しい時間ではない!

その瞬間だけでも、幸せを感じれる!

あなたは一生懸命幸せを私にくれている!

そんなあなたは、優しくて、愛しくて!!

ありがとう!

今の生活への不満は確かだけど、その不満に心を埋められちゃダメ!!

今の幸せを感じよう!

そして未来へ向けて頑張ろう!

あせることがない!!

頑張れば、頑張れば、ほしいものは手に入れるよね!

だから、あなたと一緒に頑張るから、

これからもよろしくね!

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
