スポンサーサイト


人生初発熱!!おめでとう???

急に熱が出ちゃった!

本当に急にだよ、何の前兆もなく、

私の人生初の発熱は急に来たので、まだ受け止める覚悟していません。

って、急な熱は普通か!(自分でツッコミ)

おまけに、翻訳とか仕事がたくさんあり、しかも全部明日必要だって、

ちょっと待ってよ、暇な時はどうして仕事を押し寄せてくれないのっと

心の中で文句を言ったが、

結局「わかりました」と!

しかも、今日は生理初日。。。腰がいてぇ。。。

仕方なく、薬を飲みNews君の曲を聴きながら翻訳に夢中した!

気づいたら、えって、熱が下がっていない?

さすが日本の薬が効くを言うか、さすがにNews君に癒されると言うか。。

って、やっぱり腰と足が痛い。。チクショー!!

そんな痛みを抱える私は、病院に行くことを諦めた。。。

お金がないわ!

しかも晩御飯を買うお金もないわ!

ドンだけ貧乏な生活しているのかと、自分も驚いた!

昨日からお金がなくなったけどなぁ!!

でも、家に米があるから、まだおかゆを飲める!YEAH!!

おかゆが大好きだし、セーフセーフ!!

しかし、友達が一人も来ないね!

病気の時はさすがに一人ぼっちがいやだわ!

病気になって、もう気分悪いから今から来てよと言える相手がほしいけど、

いないね!

後、何かを食べたい時も付き合ってくれる人がいないし。。

私の人間性に問題があるのかな?

何でそんな友達ができないんだろう!!

さすがに自分自身を否定したくなるわ!!

そう思いながら、あっついおかゆをたべでいま~す!

仕方ないもん!仕方ないことが仕方ない!それだけ!

おかゆ、やっぱうまいわ!家の味がする!!

ということで、熱くてまいうなおかゆにいやされていま~す!!

大丈夫大丈夫!

私、泣いていないよ!

泣かないよ!

泣いちゃダメ!!

山下君のように頑張ると言ったから!!

いっぱいおかゆを食べて、明日皆に「元気になったよ」と言うね!!

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
