スポンサーサイト


人から必要されたい

人は人から必要されないと、生きていけない。

だから、人から必要されるよう、一生懸命努力すつ。

と、藍沢耕作が言っていたね!

その通りです。

上司からの仕事任務が多くて疲れる。

それでもうれしい。もっと上司から指示されたい。

それは、自分が多くの任務を担当するのは上司に信じられ、必要とされているから。

もし、任務がなく、暇な日々だったら、とても寂しい。

だから、人は一生懸命働く。

私もそうです。人から人から必要されたい。人に愛されたい。

もし自分がいないと、人が凄い寂しいほど。

そして、常に人たちの中心に立ちたい、常に皆に見てほしい。

人がほめてくれると、もっと頑張れる。

人が喜んでくれると、とてもうれしい。

そんな私です。人の気持ちを気にしすぎるほど気にしている私です。

だから、友達にいつも思われると、心が落ち着く。

幺妹がコンサートのオープニングに電話してくれた時、とてもとてもうれしかったよ。

友達に遊びに誘われるのも、幸せを感じます。

だって、自分は友達に思われているなって思うから。

とても寂しがりやの私です。

愛がほしい。いっぱいいっぱいの愛がほしい。

皆に愛されたい。愛されると、頑張って生きていける。

だから、もっと愛して!

仕事もそうです。必要とされる人間になりたいです。

会社の中心業務に立ち動きたいです。

それじゃ、自分はこの会社に必要されるでしょう。

今の仕事みたい、会社はどんな成功があっても、自分とあまり関係ない。そんなのがいやです。

成功した時、やった、やりがいがあったと感じたい。

だから、そう感じさせる仕事を見つけたい!

朱さんには悪いけど。

でも、ごめんと言うしかないね!

comment

No title

每次看你的日语写的博客都很励志,我也顺便学一下日语,非常感谢哈哈,我也学一下~
Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
