スポンサーサイト


人を成長させるものは何ですか?

「挫折。復活した時にちょっと強くなってます。転んですりむいたところは皮が厚くなるし、骨折すると、治った時は骨がちょっと太くなって丈夫になってる。。。。でも、どういう状況でも、逃げないで乗り越えるしかないんだよね。あとになると、そういう体験が自分を鍛えてくれたと思えるから」

BY 山下智久

山下君はいつもいいことを言ってくれていますね!あなたの言うことを信じているから、私はつらさを堪えてきました。状況自身というと、何も変わっていませんが、心がまた一段落強くなった気がします。
心境が変わったというところでしょう。未来は見えていませんが、もうあせたりはしません。だって、私、やっぱり音楽が好きですし、音楽の仕事がやりたいです。それはたとえ給料とかよくなくても、好きな仕事がやれるってやはりすごいことだと思います。会社が許してくれるとは限りませんが、頑張って説得します。

確かに、此間は挫折しました。すごいショックを受け逃げようと思いました。でも無駄な事なんてないと信じていたから、やっと復活できました。そして、山下君の言うとおり、強くなってます。1回骨折したけど、骨が太く丈夫になりました。

なんだかんだ言っても、あなたの言うことがなかったら、私は復活さえできなかったかもしれませんね!

山下君、ありがとう。

そして、一からやり直しましょうか!新しい自分を作り出しましょう!

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
