

「実現」と「再現」

寺田さんはいつもいいことを言いますね。

会社のことを言っているけど、個人にも通用できます。

確かに、成功に導くためには、実現と再現が必ず必要なことです。

人間は鳥のように飛びたいから、飛行機を発明しました。

そして魚のように泳ぎたいから、いろいろな泳ぎ方ができました。

つまり、何かを成し遂げたいなら、必ず成功できるのです。

でも、思うだけでは無理で、

必ず実行力を発揮しなければいけません。

実行力があるからこそ実現できます。

また、成功を続けるためには、成功を繰り返して実現しなければいけません。

つまり成功を何度も何度も再現するのです。

ただまぐれの成功では、未来がありません。

長く行き続きたいなら、実現することを繰り返して再現しなければいけません。

会社は目標を持って実現するだけではなく、ヒットを繰り返して再現するからこと、長くトップにいられます。

個人もそうです。

まずは目標を持って、実行力を発揮して実現します。

そして、実現したことの経験を積み重ねて活用して、またいろんな目標を達成し、成功を再現するのです。

年明けにいい言葉をいただいて、ありがとうございます。

この二つの言葉をしっかり頭に叩き込んで頑張っていきたいと思います。

今年こそ、例の3つの目標を実現してみせます。

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
