スポンサーサイト


私は、どうかしている

男の恋愛を見ていて幸せを感じる私は、たぶんどうかしている。

もちろん、柴田理人とメイみたいな恋愛も好きだし、幸せを感じるけど、

でも、最近『純情ロマンチカ』を見ている自分がなんかおかしい。。。

私、とてもひどい恋愛不足症がかかったのかもしれないな。。。

それを置いといて、とにかく、最近精神的におかしい。。

時に無性に落ち込んだり、悲しくなるし、

時にわけわからないほどはしゃいだりして、ハッピーな顔を見せつけているけど、

それが本当に幸せを感じているか、心細かった。。。

というか、この二週間、遊びすぎている。

何かをやったわけでもないのに、時間がどんどん過ぎてゆき、

知らないまま一日が経つ。

なんか不安というかなんというか、何もできぬ自分が好きではない。

最近、会社を出てもあまりうちへ帰りたくない。。

うちへ帰っても待ってくれる人がいないし。。。空しいだけ。。。

私は寂しいのが嫌いだけど、

虚しさはさびしさ以上に怖くて嫌いなの。。。

自分が何を言っているのか、何を言いたいのかもわからない、

唯一言えるのは、自分がどうかしている。。。

まあ、とにかく、前向きに頑張らないと。

ダイエットとかね。夏の前にダイエットを成功させようと!

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
