スポンサーサイト


雪がとけば、春になる

大人になりたくなかった。

子供心を忘れたくなかった。

でも、私の子供心ってなんだ?

わからない。

たぶん、理由もなく人を信じる心。

いろんなことに失望して、諦めて、人を信じる心を捨てようと思った。

でも、やはりだめ。

子供心を忘れちゃいけない。

人を信じる心を捨てちゃいけない。

自分の持っている純粋な心を失いたくないんだ。

だから、人を信じよう。

信じたい人がいれば、その人を信じよう。

そして、心から愛そう。

今は一人ぼっちだけど、

人を愛せば、きっと愛してくれる人が出てくれる。

それは、たとえ恋人じゃなくても、

友達として私を好きになれば、

きっとすごくすごく幸せなことだと思う。

あと、今は未来が見えない。どこへ進んで行けばわからない。

でも、毎日落ち込むだけじゃ、どうにもならない。

今は闇の中で苦しんでいるけど、

ちゃんと笑いたい。

周りの人たちに、やさしくしてくれる人たちに、笑ってあげたい。

たまにめげる時がきっとあるけど、

一晩寝て、朝起きて、また立ち直って笑って頑張りたい。

笑って頑張りたいんだ。

未来をさんざん悩んでもいい。

でもその悩みの重さに足を引っ張られてはいけない。

頑張れば、きっと新たな道を見つけ出す!

さあ、笑って前へ進もう!

そしていっぱい友達を作っていこう!人をたくさん愛そう!

一歩ずつでいいから、幸せになろう!

ちなみに、お金があったら、買いたいマンガが一部増えた。

『フルーツバスケット』って、

すごいな。

なんか、心がきれいになって、明るくなれる。

私の硬くなっていく心を和らげてくれた。

ありがとうって言わなくちゃ!

ありがとうね!透君、草摩の王子様たち!

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
