

SEEDの世界が終わらない

ずっと「ガンダムSEED DESTINY」を見ていないので、

最近見たんだが、正直その主役がどうしても気に入らない。

キラとアスランが相変わらず格好よかったが、

その主役のシン・アスかが本当にいやなやつだ。

結局自分だけを思っている!自分だけのために戦っている!

そして、死んでいないムウも愛しくてたまらない。

つい、「ガンダムSEED 」を見たくなった。

故、久しぶりに見た。

やっぱり好きで、感動して、見終わっても、忘れなくて、

いいアニメだね!

キャストの声も最高だし、音楽もすごい素敵だ。

なんか引かれるね!その世界に入りたいほど!

アニメが終わったけど、私の中で、SEEDの世界が終わらない!

comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
