

ヨーロッパ留学

突然思いついたが、ヨーロッパへ留学に行ってみたくなった。

今は何をやりたいか分からないし、

まだ若いから、外の世界が見たいし、

日系企業で給料が少ないし、福利もよくないし、

一層ヨーロッパで英語を勉強して、欧米系企業に入ろうかな。。。とか。。

そう思うと、わくわくしちゃって。

やっぱり最大の問題はお金ね!

お金があったらとっくに留学に行ったのに!

ヨーロッパでバイトは日本ほど自由じゃないし。。。

英語を勉強したいから、英語の国じゃなきゃダメだし。。。

でも、ドイツとかフランスとかのほうが全然安い。。。

あああ!!

もっと考えよう!いろいろと!

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我真觉得对你来说留学很合适耶,感觉你很适合那个国家。但是你要是去了我就见不到你了TAT

No title

阿得,你就看明白留学那两个字了么。。。

Re: No title

> うそ!私も今日突然ヨーロッパに気づいた。。。ちょっと調べた。
> 一緒に行けばいいなぁ~

本当に?でも、君は留学ばかりしていいの?

No title

どういう意味?留学ばかりって

No title

你只要一写日文我就没指望自己能看懂TAT
每次都用翻译器看你日记是怎样啊,飙泪
权衡利弊的话我写了又删了,你总是嫌我想得多,缚手束脚。你也可以先去咨询看看,也许能申请到排名又不错又有奖学金的学校呢,望天

Re: No title

> どういう意味?留学ばかりって

だって、今も留学しているし、またヨーロッパに行くなら、留学生活ばかりじゃないですか?

Re: No title

> 你只要一写日文我就没指望自己能看懂TAT
> 每次都用翻译器看你日记是怎样啊,飙泪
> 权衡利弊的话我写了又删了,你总是嫌我想得多,缚手束脚。你也可以先去咨询看看,也许能申请到排名又不错又有奖学金的学校呢,望天

我先考公务员,考不上再考虑去不去
Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
