

行動力が一番大事!

1年後、10年後の自分を考えると、正直焦っている、

と 智が言った。

直輝も同じようなことを言った。

私も同じだ。これからの人生を考えると、すごく焦る。

でも、精神的に焦るけど、行動的にゆるい。

夜になると、明日から勉強しようって、自分に言い聞かせながら、

既に7月が来ている!

ダイエットもそうだし、

やっぱり、私に一番足りないのが行動力だ。

昔から気がついたけど、

これが本当に深刻な問題だとやっとわかった。

もうこのままではマジでやばい。

変えなきゃ!

これから行動力を発揮しよう!

思ったことや、やりたいことをすぐに実行する。

立てた計画を最後までやり遂げる!

これは1年後、10年後の自分への約束だ!

公務員試験も、HR試験も全力で向き合う。

そりゃ、他に考えもいろいろあるけど、

公務員試験が終わったら、じっくり検討しよう。

今は公務員試験に受かることだけ集中する!

小拍、ガンバレ!

君はできるほどの能力を持っているはずだ。

ならできることをちゃんとやれ!!


あと、今朝気づいたことだけど、

今まで、自分のやりたいことがわからなくて、すごく悩んでたが、

やりたいことができないなら、すべきことをすればいいと、思った。

これが子供と大人の違いかな。



comment

Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
