スポンサーサイト


名古屋の初コンサート

今日は春コンの初日だよね!どうだったかぁ?行けなくて、ごめんね。

6人の舞台は寂しいでしょう。でも、きっと内と草野の分もかけて一生懸命頑張ったよね!見てみたかったぁ!何もかも忘れず歌ったり、踊ったりする姿が素敵だから。行けない私に悔しいよ。

それに、今度の春コンはもう今年の最後だね。残りの七ヶ月みんなもう同じ舞台に立つことができない。。。。何という悲しい!!でもね、NEWSのみんなはきっとすごく大切にやるよね。そして、一人ぼっちの時にも、八人で舞台で歌う笑顔を思いながらよく頑張ってくれるよね。NEWSだもん!史上最強のNEWSだもん。寂しくても、つらくても、勇気をもって、振り向かったりはせずに、ずっと前へ走るこそ最強だよね!

私たちも勇気をもってずっと待っているよ。最強のNEWSであるからこそ、最強のNEWSファンになれるもん。

頑張ってね!四月の三十日まですっきり歌って、踊ってね!今年の最後の舞台をいっぱい楽しんでください!最高の思い出を作れるようにね!

comment

大丈夫だよ:)

看到很多人说很精彩~我的朋友看完了跟我说这次的P特别的可爱和有趣呢(友人是亮fan)MC上P也说了很多话.
他真的是在为了小草和内的份一起努力啊
有这样的LEADER,fan和队员都应该觉得很骄傲:)

今天我去暸一趟厠所~囬來妳居然就下暸!

to sshu

谢谢sshu啊,听到这消息好高兴啊,p真的很努力呢!嗯,很骄傲很骄傲!宝贝p最高!
Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
