

私の太陽

人間は何かを探すとき、なかなか見つからないけど、いつかの日どこかで、縁があれば、あの物は人間の前に出るものです。

29日 雲/強風

香港の人と一緒にスーパーに行って、そばの本屋に行って、偶然NEWSのCDを見つかった。前探したときに見つからなかったのに。しかも、百円で、大変安かった。しかも、2004年のシングルで、もう買えないと思ってた。しかも、同じシングルの初回盤と通常盤です。すごくうれしかった。

この寒くて、曇っている日に、私の太陽が出てくれた。ありがとうございます。
DSCF0480g.jpg

DSCF0474h.jpg

DSCF0472w.jpg

DSCF0476j.jpg

DSCF0477j.jpg

comment

小拍,你虾米地方人丫,P少我也很喜欢的,N团我也很哈滴,我们可以做朋友伐拉?= =这样是不是太冒昧了啊- -

to 玉玉

当然很高兴啊,能和喜欢p的人做朋友当然非常愿意啊

我在北京上学啊,不过现在日本啊,听你说话应该是南方人吧

小拍 我们这样在BO里一来一去的不是办法啊= = 我是上海滴,你在日本啊,扭扭~~超级慕,P少马上就要过生日了,想想就开心>///<
你可以上MSN么?留个联系方式。19岁滴小MM,我都是ANEGO了T_____T 这几天在想怎么庆祝P的生日呢,对了 你在日本难道也不喜欢乌龟?听日本朋友说日本饭都是讨厌自己IDOL的饭= =日本女人都把IDOL当自家男人的= =对了,我也是巨蟹座的,不过我是B型。我走咯,认识你真开心但是表跟JIN抢男人= =|||对了 我LINK你咯~~
Secret

大切な人へ

星をめざして

小拍

Author:小拍
山下最爱,NEWS大爱!完全被NEWS治愈中!!

素直な気持ち

悔いのない人生を送ろう

自由な話

自由な所を綺麗に守ってほしい

友達になろう

かけがえのない友達

この人とブロともになる

ありふれた幸せ

智とともに歩んでいこう

^得儿意の笑^

また、いつか会いましょう

月々は年になる

人生の思い出

縁のおかげで

友達になれば嬉しい

音楽の道

音楽からの応援
